top of page

年末のご挨拶

ご無沙汰しております。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

当方につきましては、お陰様で、年末の片付け等のご依頼があり、なかなか更新できずにおりまし

た。   (;・∀・) スミマセン

今年もあとわずかとなりました。

皆様には「チームまかせんしゃい」をご利用いただき、大変感謝いたしております。

今年はこの「チームまかせんしゃい」を発足して、初めての1年となりました。

スタッフ一同、ご依頼されたお客様が、どのようにすれば満足いくサービスが提供出来るのかを

常に考えながら、一生懸命頑張ってまいりました。

お陰様で、ご依頼いただいたお客様からのクレーム等は一切ありませんでした。

このことに怠慢することなく、来年はより一層、ご依頼いただいたお客様へ満足いくサービスを

提供できるよう、気を引き締めてまいりたいと思います。

それでは、皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

また、新年もよろしくお願いいたします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page