top of page

ハウスクリーニング承ります!(`・ω・´)

ご視聴ありがとうございます!

皆様暑くなってきましたが、いかがおすごしでしょうか?

今回の記事はハウスクリーニングについて、報告させていただきたいと思います。

とはいっても、今回のハウスクリーニングについては、水回りのお掃除がメインで

油汚れや水垢の掃除に苦戦(;・∀・)いたしましたが、お客様の納得いただけるように

頑張ってきました!(^▽^)/

それでは、作業前の状況から見ていただきたいところですが、汚れがこびりついていますので

食事前の方は済ませて、見てみてくださいね!

それでは、どんっ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・|д゚)

お風呂(;・∀・)

つづいて~ えいっ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・|д゚)

トイレ(~_~;)

最後にホイッ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・|д゚)

キッチン(´◉◞౪◟◉)

ご覧のとうり、かなりの物です(汗)私たちにこの汚れと戦えるのか若干不安が頭をよぎりまし

たが。。。。。。。。。。。。。。。。。 (`・ω・´)ゞピシッ まかせんしゃい!

逆に私たちの闘志に火が付いた瞬間でした!

まかせんしゃいスタッフはひるみません!!!(`・ω・´)

台所の油汚れには油汚れに強い洗剤をつかってゴシゴシ(;・∀・)

お風呂の水垢なんかにもまけません!!!(`・ω・´)

トイレって白かったよな(汗)と己の記憶に問いかけ・・・ ゴシゴシっ!

ついに決着はつきました( ˘ω˘)スヤァ

それではご覧ください。

いかがでしょう!!!

このように最初より、かくだんにきれいになったでしょう?(自画自賛かな(;・∀・)・・・ )

お客様にもよろこんでいただきました!!!(^▽^)/

このように皆様のお役に立てることを目標に頑張っていきたいと思います。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page