top of page

家具移動とゴミの片付け!

ご視聴ありがとうございます。

朝晩は寒くなってきましたねー(^▽^)

風邪など引かないよう気を付けてくださいね!

ところで、TEAMまかせんしゃいは元気いっぱいに活動いたしております!

今回は介護施設内の家具の移動とゴミの片付けを行ってまいりました。!

2部屋分の家具移動とゴミの片付けでした。

2階から1階への移動が階段で大変でしたが、約2時間程度の作業で終了しました(;・∀・)

家具とゴミの確認を行った後、まずはお部屋からの運びだし作業から始めます。

まずは玄関からの状況確認。

よし! 大体のお部屋の状況が把握できました!

入所者が居られますので、慎重に運び出します。( ー`дー´)キリッ

部屋から出したのもを、邪魔にならないように一旦廊下に並べます!

ここからがTEAMまかせんしゃいの作業スピードがアップしますよ!

次のお部屋への運び込みと、ゴミ出しを同時に行います!(`・ω・´)ゞ

こちらが次のお部屋へ家具の運び込み班です。

こちらがごみの処理班です! スタッフが合理的に作業をいたしますよ!(^▽^)/

もちろん、家具を運び出した後、お掃除はちゃんといたします!

作業を終えたお部屋です!いかがでしょうか?(^▽^)/

依頼があれば家具移動からお掃除まで、何でもお手伝いいたしますよ!(^▽^)/

ご相談・コメントも受付けていますのでフォームよりお願いいたします!m(_ _"m)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page