top of page

「TEAMまかせんしゃい」ブログはじめました!

皆様初めまして!

今日から「TEAMまかせんしゃい」の活動を随時アップしていきますんで

是非ご観覧ください!(^▽^)/

早速本日の活動内容についてですが、お部屋の片付けをおこなってまいりました。

かなりごみの量があったんですが、今回のケースも初めてではないので、2時間程度で片付け終了しました。

最初はこのような状況になっており、まずはごみの分別を行い、その後運びだしとなっていきます。

このような大きな物を運び出すことで、掃除が出来るスペースを確保していきます。

これくらいのスペースが確保出来たら、この次はお掃除作業に入ります。

最初の画像から大体ごみを運び出して、細かな掃き掃除へと作業を変更していきます。

ほこりがすごかったので、マスク着用です!

お部屋の片付け、掃除が終わったら、換気の為、外していた窓枠を元通りに戻して

お部屋から運び出した際にちらかったごみもきれいにして

本日の作業は完了となりました。(^▽^)/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page