top of page

「TEAMまかせんしゃい」宣伝カー登場!

ご視聴いただきありがとうございます!

今回の記事は、みなさまにもっと「TEAMまかせんしゃい」を知っていただきたく

なんと、宣伝カーを準備いたしました!(^▽^)/

この車を見かけたら、近くにスタッフが居ますので、何なりと申し付けくださいね!

地域の方とのコミニケーションのため、また、雑談でも何でもかまいませんよ!

それでは車両の紹介です!

まずは前方から!

後方からも!

横から!

年末に向けての掃除、また、片付けなど何でもお手伝いさせていただきます!

これからも、よろしくお願いします!m(__)m

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page